

酒井蓮子さんとテレビ撮影♪

こんばんわ!
今日は朝からテレビの撮影がありました。
皆さんご存知ですか?サンテレビで放映中の『熱血!!ゴルフ塾!』の番組最後に
ゴルフギアサージのコーナーがあります。
毎月サージの各店舗が順番に出演するのですが、
11月放送分4回は西宮店が担当します。

tv1.jpg




トップバッターはクラフトマンの井上さんが担当です。
ただいま打ち合わせ中・・・

tv2.jpg




続いて入社1カ月のフレッシュマン川野さん。
朝から顔がこわばってましたが難なく終了

tv3.jpg




お次は数々のメーカーのクラブフィッターの肩書を持つ竹下さん。
とってもにこやかに喋ってました!
左端には心配そうに見守る上野サブマネージャーの後姿が・・・

tv4.jpg




そしてトリはベテラン菅さん
慣れたもんです・・・
「いつも西宮店の撮影は早く終るわ~」と酒井蓮子さんに褒められましたよ♪

tv5.jpg



『小林佳則の熱血!!ゴルフ塾!』
サンテレビで水曜23時より絶賛放送中です!!
お得な情報があるかもですよ~!
皆さん是非見て下さいね~~~

ダンロップクラフトカーがやって来る♪

こんばんわ!
秋晴れの週末、ゴルフに行かれた方も多いことでしょう

明日9月28日はゴルフギアサージ西宮店にダンロップのバスがやって来ます。
サージの店内試打室でフィッティングを受けてもらい、
クラブのスペックを決めて頂いたら
即日(ドライバー、フェアウェイウッド)組立仕上げを致します!
スリクソン?ゼクシオ?
あなたに合うクラブをお作りします

dp2.jpg

dp1.jpg


また、ダンロップのボール(1ダース2,480円以上)をお買い上げの方に
オウンネームを無料サービスさせて頂きます。
この機会にお名前やマークを入れてオリジナルボールを作りませんか!
プレゼントにも喜ばれますよ

dp3.jpg

ダンロップ特注クラブ受注会&ボールオウンネーム無料サービス
9月28日(日)
11時~17時

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!



試打会のお知らせ♪

こんにちわ~!今週も試打会を開催します。

とってもレアな試打会ですよ

ロマロ、アストロ、カムイ

日頃なかなか打つ機会がないレアな試打クラブをご用意します♪

8月29日(金)16時~20時

尼崎市、サンランド武庫川練習場にて

皆様のお越しをお待ちしております

2014-08-27-18-27-48_deco.jpg

2014-08-27-18-27-29_deco.jpg

2014-08-27-18-28-16_deco.jpg

2014年1月イベント情報!!!

こんにちは

あけましたね~ 2014年

今年もサージ西宮店では、イベント盛り沢山ですからドシドシご来店ください

さて、新しい年2014年1月のイベントのご案内です

「こんなイベントして欲しい」
なんてご要望がございましたら、是非ご提案ください

1月イベント.jpg

西宮店初のリンクス ウエッジ別注会

西宮店初イベント!!! 

リンクス ウエッジ別注会&店内試打会
      日時>11月4日(月) 振替休日
     時間>11:00~17:00
     場所>西宮店 試打室にて


ウエッジのオーダー会を開催します。

あなたに合うウエッジ必ずありますよ!

形状>9パターンの形状から選びます。(バウンス角、ソール形状)

ネック>ストレート、グースの2種類。(見え方が変わる面取りも可能)

仕上げ>9パターンの仕上げから選びます。(メッキの種類)

刻印>あなただけの刻印が可能です。(名前など)




ウエッジお悩みの方は是非この機会にご来店下さい。

フィッティングにより、あなたに合うヘッドを必ず見つけます。

もちろん シャフトも合わせて作成します。

グリップも選べます。


HT-A2poster2.jpg



LynxHT.jpg

こんな感じで選択出来るのは1000通り以上です。

この機会に是非参加して下さい。

お待ちしております!!
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
