

TEAM815・・・「815」の意味は?

こんにちわ!

11月14日発売のキャロウェイ・ビッグバーサALPHAドライバー

試打クラブが入荷しました♪

飛ぶらしいですよ~~

是非お試しください!!


815-1.jpg



13日までにご予約いただいた方には「TEAM815」ロゴ入りSR2ボールを

1ダースプレゼントさせて頂きます!


815-2.jpg



ちなみに「TEAM815」の「815」はどんな意味かって??



815-3.jpg



8 = 蜂

15 = 苺

なんですって




秋のウェア、ミックスコーデ♪

こんばんわ!
朝晩めっきり冷えてきましたね~
今のシーズンは何を着てラウンドするか迷う方も多いと思います。

そんな時はサージ西宮のスタッフにご相談下さい
あなたにピッタリのウェアをご一緒に選ばせて頂きます!

2014-10-08-19-06-00_deco.jpg

メンズ
シャツ【アドミラル】
ニットセーター【アドミラル】
パンツ【Kappa】
ニットキャップ【adidas】
ネックウォーマー【キャロウェイ】

レディース
シャツ【アドミラル】
ニットベスト【キャロウェイ】
スカート【ルコック】
バイザー【FILA】

いろんなブランドをミックスさせてコーディネートすると
ゴルフ場で他の人とかぶりにくいですよ

皆様のご来店お待ちしております♪

新作ウェアが入荷しております♪

こんにちわ!

朝晩ひんやりしてきましたね~。ゴルフウェアの衣替えはお済みですか?
秋物ウェアがたくさん入荷しておりますよ♪
季節の変わり目は朝起きたら急に寒くなってた~なんてこともございますから
早めにご用意くださいね

菅ちゃんも大好きな、archivio【アルチビオ】。
たくさん可愛いウェアがありすぎてどれにするか迷ってしまいます

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg


サングラスをかけてるようなニット帽、冬に大活躍のニットレギンスは
売れちゃう前に早めにゲットして下さい!!

皆様のご来店をお待ちしております♪








FIDRA新作キャディバッグ入荷♪

こんにちわ♪

まだまだ暑いですが店には秋の新作が入荷してきております!

FIDRA【フィドラ】のニューモデルキャディバッグは飽きの来ないオーソドックスなデザイン。

お揃いのボストンバッグ、シューズケースとあわせて持つとお洒落度UPです


fidracb.jpg


新製品試打クラブ大量入荷!!!!

moblog_88bcd1c6.jpg
みなさん こんにちは (^o^)

まだまだ暑い日が続いてますが、ゴルフ楽しんでますか

さて、本日は、暑い夏も吹き飛ばすくらいアツいドライバーの試打クラブが
大量入荷しました☆

まずは、キャロウェイゴルフから高級志向本格ドライバー


☆レガシープラチナム☆

ヘッド形状は、一世を風靡したグレートビッグバーサを踏襲したデザインで
ヘッドの仕上げもレインボーPVDとブラックPVDを合わせたキレイな仕上げ
です

長さの違うスペックをご用意していますので、まだまだ若いモンに負けられない。。

もっと飛距離が欲しいとお悩みの方、ドシドシ打ち比べて下さい(^O^)/


そして、発売前から話題沸騰のテーラーメイドからも新テクノロジー採用ドライバー


SLDRドライバー

発売前からPGAツアーで勝利をあげていますので、その飛距離性能はプロもお墨付き!!!

各種スペックご用意しています。

もちろんカスタムシャフトもご用意!!!!

新モデルのディアマナ W、アッタス5GOGO、スピーダー661 をご用意☆

各種スペックドンドン試し打ちに来て下さい!!!!

皆さまのご来店お待ちしてまーす

INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
