

全米オープンがいよいよ開幕!!

「寝不足になる4日間のスタート(苦笑)」




GOLF4大メジャーの1つ、全米オープンが日本時間の今夜スタート!
全英オープンに次ぐ歴史のあるトーナメントで、今年はメリーランド州にあるコングレッショナルCCで開催されます。
このコースはホワイトハウスから車で約30分に位置する為、歴代の大統領や政治家が多数メンバーであり、全米屈指の名門コースとして誉れ高い。

4つのメジャー大会の中でも、特にコースセッティングが難しいと言われるのが全米オープンで、今年も世界の超一流選手達を4日間苦しめ続ける、めちゃめちゃタフなセッティングとなっていることでしょう。


世界中のツアープロ選手でさえも、この檜舞台に立つことは夢のまた夢。確かにタイガー・ウッズの欠場は残念ですが、現在世界ランク1位のルーク・ドナルド、再逆転を目論むリー・ウェストウッドの熾烈な争いも楽しみ。そして調整バッチリとの噂が聞えてくるフィル・ミケルソンも虎視眈々。ちなみに西宮店T井ちゃんの全米オープン予想は次の通りとなっております。



【西宮店T井ちゃん全米オープン予想】
◎ハンター・メイハン
○バッバ・ワトソン
▲リッキー・ファウラー
☆ベン・クレイン
△ルーク・ドナルド
△リー・ウェストウッド
△フィル・ミケルソン
世界のトッププレイヤーの活躍から目が離せませんネ!!


西宮店T井ちゃんの注目4選手(◎○▲△)
メイハン、ワトソン、ファウラー、クレインは仲良し4人組。

「GOLF BOYS」というグループ名で歌手デビューまでしてるんですよね~(笑)
下記にPVのURLを貼っておりますので、是非一度ご覧下さいませ
(^^)v
なかなか愉快なPVです。♪ミュージックのクオリティーもかなり高いんじゃないっスカ♪

ここをクリック

さあGOLF好きの皆さん!一緒に寝不足になりましょう(爆笑)



INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
