

本日「ON(仕事)」の方も「OFF(休日)」の方も・・・

今日は土曜。そう言えば「どよう」は「どよう」でも、土用の丑の日に皆さん美味しい鰻を食べはりましたか?!
西宮店クラブ担当の上野と、キャディバッグ担当の高井は、魚系が大の苦手で、鰻も当然の事ながら苦手です



上野「生臭いのと骨が多いのがアカンのよ…」

高井「そうそう!!さらに鰻は長いから、長いものには負かれるんですよ」

上野「お互いにMやから、長いもんには負かれるよね(笑)」

高井「しかし、シャフトだけは長い方がいいですよ!少しでも相手を負かしたいですからね」

上野「そやね。長いもんに負かれたり、長いもんで負かしたり…」

*このペースだと会話が長くなりそうなので、このへんで負けといたるW



本日、西宮店では好評を頂いておりますONOFFの店内試打会を行っております。
「赤」「黒」それぞれにカスタムシャフト等もご用意して、お客様に一番合ったONOFFをお探しさせて頂きます。



ONOFF契約片山晋呉プロも、長いシャフトで体格では遥かに負けている海外選手達を軽々とOVERDRIVE!!
やはりONOFFの長尺シャフトはよく飛びますゾ~
その飛びを是非とも体験して頂きたいものです。長いシャフトでライバルにグ~ンと差をつけちゃいましょう。


moblog_f9350ee8.jpg

 11:00~18:00まで好評開催中
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
