スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の下取り強化キャンペーン!!



ただいま下取り強化キャンペーン中です。
「新しいクラブが欲しいな~」と…そんな時、現在お持ちのクラブがもし不要であれば、ゴルフギアサージ西宮店にて下取りをさせて頂きます。いつもよりも"下取り強化キャンペーン中”ということで、ご提示額も頑張らせて頂きますので、ぜひともこの機会にクラブの買い換えをご検討なさってみてはいかがでしょうか?
*尚、一部下取りが出来ない商品や破損等があるものに関しては、査定が出来ない場合が御座いますので予めご了承くださいませ。


●本日のおすすめアイテム●
PGAツアーで大流行の兆し「中尺パター」であなたも楽々パッティング!!
ツアールーキーでありながらメジャー制覇を成し遂げたキーガン・ブラッドリー、同じくルーキーながらツアー2勝で常に上位を賑わせているウェブ・シンプソン、そしてフィル・ミケルソンまでが中尺パターを使用し始めて、かなりフィーリングが良いみたいです。

中尺パターはお腹にくっつけてストロークするため、肩と腕の三角形が崩れないまま、安定したストロークできることが一番のメリットです。さらには屈まないでかまえられることから、腰に負担がかからないので楽チンです。ちなみにミケルソンは「ラインも読みやすく距離感がつかみやすい」と絶賛だとか。西宮店パターコーナーで中尺パターを打ってみましたが、大きくゆったりとスイングできるのでリズムが取りやすく、常にボールを同じリズムで綺麗に転がす事ができる感じです。あなたもLet’Try中尺!!


白いの白いの飛んでいけ~!! 本日試打会開催

☆★WHITE REVOLUTION 秋の陣★☆

2011シーズン、テーラーメイドR11ドライバーを使用しているプロが、世界のツアーですでに26勝もしているというのは凄いですよね。
さらにBURNERドライバーを使用しているプロも6勝計32勝がテーラーメイドのドライバーってのが凄いじゃないですか!!

主なテーラーメイド契約プロの活躍としては、7月の全英オープンで悲願のメジャー初勝利をあげたダレン・クラーク、8月のザ・バークレイズで今季初優勝をあげ、その後も好調のダスティン・ジョンソン、そして世界ランク1位のルーク・ドナルドもR11について「このドライバーは手放せない」と絶賛だとか…。


そして、ドライバーだけでなくアイアンもR11の時代が到来!?
やさしく飛ばせるのに、風に強い重い球が打てると評判なのがR11アイアンです。


『本日テーラーメイド店内試打会開催』
9月24日(土)
11:00~17:00
ゴルフギアサージ西宮店 店内試打室





「カマエヤスサ」「ダカン」「ヒキョリ」
なんだかカタカナで表現したくなるぐらいシャッキリとしてます!!
WHITE REVOLUTIONあなたにもぜひ体験して頂きたいです(^^)v

と、テーラーメイド担当の今西氏も申しております。皆様奮ってご来店下さい!!
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。