スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

712(ナイツ)

こんにちは西宮店の712ナイツ)です。
今日はヤホータイトリストを調べてみました。




★すると待望のNEWアイアンが12月2日(発売予定)!
★ゴルフギアサージ西宮店では発売2ヶ月前の10月2日(日)に早速試打出来る!
★各モデルに左用をラインナップ(AP1・AP2・CB・MB)!
★世界中のツアーで712アイアンが活躍中!




↑写真がその712アイアンです↑

なかなかナイツDEナイスなアイアンではございませんか(^^)V
西宮店の712(ナイツ)
RH上野LH岩男ともども一目惚れの様子です。

10月2日(日)
西宮店試打室にて
11:00~18:00


タイトリストの発売前のNEWアイアン712のデビュー前試打会開催!!
大人気の910ドライバーのカスタムシャフトも豊富に取りそろえております!!
好評発売中のVG3シリーズもフルラインナップですゾ!!


10月2日(日)、タイトリストファンの方のみならず、712が気になっている方は、迷わずゴルフギアサージ西宮店へお越し下さい。*ちなみに当店のナイツが気になった方もぜひともお越し下さいwww
スポンサーサイト

教えてドクター!DUNLOPクラブドクター開催迫る。




「クラブ選びにお困りでしたら、お一人で悩まずに、クラブドクターにご相談ください。」

日進月歩のゴルフクラブ開発。次々と世に送り出されるたくさんの製品の中から、自分自身に最適な1本・1セットを選ぶのはたいへんです。理想論でいえばボールの弾道を決定するインパクト周辺で起こっている物理現象を分析する科学の目と、クラブを操るゴルファーの所作すなわちスイングを分析するインストラクター(プロ)の目の両面からのアプローチが得られることが最良の策ですが、そのような設備・スタッフに診断を乞うことはなかなか容易ではありません。

 そこでダンロップでは、この困難だったクラブフィッティングを可能にする「クラブドクター」を育成し、全国の販売店を中心にキャラバン形式で展開してまいります。ダンロップが独自に育成した、さまざまなスキルを修得した有能なスタッフ、それが「クラブドクター」です。フィッティングに必要なあらゆる技術に精通したプロがあなたの最適なクラブ択びをお約束致します。





●ゴルファーへのヒアリング
 一般ゴルファーの方は、約2〜3割は自分に合ったクラブを使用されていますが、残りはオーバースペックであったり、逆にやさしすぎるクラブを使っています。お客様が現在どんなゴルフをしているのか、どんなゴルフを目指しているのかをしっかりとヒアリングさせていただきます。

●プロの目と科学の目で徹底解剖
 お客様のゴルフを「プロの目」と「科学の目」で徹底的に解剖いたします。「プロの目」では、その人のアドレス・グリップ・スイングなどをチェックします。「科学の目」では、ダンロップの開発した「デジタルインパクトワールド」計測器で細かく解析します。

●スイングへのアドバイス
 ゴルファーは、一人一人打ち方に違いがあります。だからこそ最初にいつものスイングをしていただき、その上で必要な修正ポイントを指示いたします。クラブドクターはレッスンに関する知識と経験もあります。

●最適クラブの選定
 お客様への最適クラブの選定は、その方のスキル・年齢によって決めます。お客様のゴルフスタイルに合わせてワンランク上のクラブを選んだり、よりやさしいクラブをお薦めしたりします。試打データを見てその方にぴったりのクラブをプロの目で見極めます。



 SRIXONから限定ドライバーとアイアンが入荷しました!!



10月1日(土)
ゴルフギアサージ西宮店
11:00~18:00
DUNLOPクラブドクター開催
(ボール即日オウンネーム会も同時開催)


 そしてここだけのお得情報ですが、ただいまXXIO6特別割引実施中です。この機会に憧れのXXIOを手にしようではありませんか!!詳しくは店頭STAFFにお問い合わせください。
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。