スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKE祭り 4月1日(日)開催!!

nike_20xi.jpg



「ヘックション!」「はくしょん!!」
花粉症の皆様ツライですな~。
もう少しの我慢が必要のようですが、
ゴルフファーとしては最高の季節が到来しました。
花粉に負けず、果敢に山(ゴルフ場)へ挑もうではあ~りませんか


ここでクイズです!?

↓下記の写真は誰でしょう???↓



正解は・・・tiger woods1
この方でした。先週の優勝はシビれました!タイガー復活万歳(^^)v


さて、 4月1日(日)エイプリルフールですが・・・
「嘘(ジョーク)」ではなく、サージ西宮店では「NIKE祭り」開催で~す!



クラブ担当上XI



話題のVR PRO LTDのカスタム試打クラブをはじめ、

5月25日発売となります最新作VRSの試打クラブもいち早くお試し頂けます。

VRSのコンセプトは、「FASTER・BIGGER・LONGER」と、

スイングのスピードが上がれば自然と飛ぶようになるというシンプルな考え。

独特のフェース形状が、インパクト時に最大限のスピードを得る事が出来るように、

VR PRO LTDでも大変好評な「NexCOR face technology」を採用。

誰よりも「速く!」を誰よりも早く打って頂きたいですネ(笑)



シューズ担当岩XI



「ナイキルナコントロールSL」を一度お試し頂きたい岩ちゃんです。

宇宙飛行士が月面に着地した時に、そこからフワっと浮き上がるように軽さ、

これをイメージで作られているという今回のモデル。

この新製品では新しいルナロンフォームというソフトで弾力性のある素材が採用されています。

かかと部分の白いのがルナロンフォームになります。

このルナロンフォームの効果ですが、着地時に足裏の特定箇所にかかる負担を拡散してくれ、

長時間に及ぶゴルフのラウンドにおいて18ホールを歩いても疲れにくくなっています。

この機会に宇宙飛行士の感覚でグリーンの上を歩いてみませんか・・・。





ボール担当高XI



NIKEと言えば、やはり「20XI」のボールですよね。

「20XI-S」とにかくこのボールで気に入ったのが打感!

柔らかいのにしっかり感がある・・・。

冗談でなく僕レベルがウェッジで打っても落ちたところに止まるほどの高いスピン性能。

スピンが効き過ぎてボールに慣れるのに時間がかかるという噂もチラホラ(苦笑)


「20XI-X」こちらは20XI-Sに比べるとしっかりした打感。

ボールのコア(レジン)を感じるような打感で、心地良いしっかり感を味わえます。

飛距離は文句なく飛びます。自分の球筋ではないような強烈な弾道でビュ~ン!

ですがスピン性能も低く出したボールが2バウンド、3バウンド目にキュッと止まってくれる。

低めの球筋のアプローチを好む方には最高のボールだと思います。


さて、大好評の「20XI」を4月1日(日)にお買い上げの方に、
店内特設会場にて無料オウンネームサービスをさせて頂きます。
お好みのマークと文字を入れて、今季は20XIでライバルに差をつけましょう。
(*オウンネーム会にて1ダースお買上の方にはさらにプレゼントがあります!!)



☆NIKE祭り IN サージ西宮☆
4月1日(日) 11:00~17:00
ゴルフギアサージ西宮店

スポンサーサイト

PRGRの科学を感じましょう!

突然ですが・・・・。

1)なぜスライスするのか。

2)なぜスイングがうまくいかないのか。(outサイドinなのか)

3)どういうスイングをこれからしていくと良いのか。

4)どのクラブが今の自分自身にとってオススメなのか。

これらの悩みを僅かな時間で導き出して下さるイベント・・・
それがPRGRクラブフィッティングなのです。



☆PRGRフィッティング会☆
3月25日(日) 11:00~18:00
ゴルフギアサージ西宮店



PRGRは、これまで一歩先をいくフィッティングでゴルフ界に革命を起こしてきました。

今では普通となった「ヘッドスピード」についても、最初に言及したのはPRGRでした。

近年ではグリップスピードを計測したり、
「ボディーターン派」、「リストターン派」にスイングタイプを選別して、
自分に一番合ったクラブ選びを行ってくれる、
常に斬新なプログラムを提供し続けてくれるブランド…それがPRGRなのです。


2012年、PRGRでは新たなるステージを開発していると聞き及んでいます。
それは「グリップスピード」に代わる新たなデータに注目しているのだとか…。
それは「フェースターン」のデータだそうです。
この数値を計ることにより、プレーヤーのスイング特性、フィットするクラブが、
より精緻に分類出来るそうですから、まずはPRGRのクラブフィッティング、
あなたも受けてみられては如何でしょうか?





フェースターンの数値を計ってもらい、PGAプロやLPGAプロのデータと比較してもらい、
そのデータをもとに自分に最適なクラブ選びに役立てていきたいですね(^^)v


以上、LPGAプロのようなインサイドからクラブが入ってきて、
アッパーブローに振り抜くマニアック高井でした。(*あくまでイメージです)
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。