

キャスコ ♪先行試打会開催♪

こんにちは
まだまだ、寒い日が続きますが・・・。
サージ西宮店で『新製品』を買って
寒さ負けず、ゴルフを楽しんで下さい
ってな感じで
新製品情報イベント案内をさせて頂きます

  日時 > 3/2(土) 11:00~17:00
  場所 > 当店試打室 & グローブコーナー
  内容 > パワートルネード新製品試打会
           & キャスコグローブフィッティング


kasco01.jpg

7代目 パワートルネードが・・・。

4月5日(金)に発売予定なんです

特徴は・・・
鍛造スーパーハイテンの強度は、チタン合金の約1.8倍。
だから めっちゃ飛びます!!

パワートルネードは絶対的な打ちやすさで

ゴルファーの『苦手な距離』を『得意』にし

どんな状況でもグリーンを狙える』を実現する。

事前予約も受付しております。


そして、同時開催のイベント

kasco02.jpg

キャスコのスペシャルフィッティングマシーンにて、あなたの最適な
グローブサイズを測定致します

指の長さは人それぞれ。。。なかなかしっくりくるグローブに巡り合えて
いない方も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか
キャスコのグローブは、標準の「レギュラー」サイズだけではなく。。。
ちょっと指短めの「キャデット」と、ちょっと指長めの「ロング」を用意

ピッタリサイズのグローブでスコアアップ間違い無しですよ






INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
