

サージ西宮店、週末のイベント案内

こんにちはサージ西宮店の竹下です
早速ですが、今月最後のイベント案内です

7月27日(土) ヤマハ店内試打会開催!
11:00~18:00
クラブが勝手にぶっ放つそれはZ203自分に合わせるリミックスやさしさが必要なのは分かっているVシリーズあなたに必ず合うインプレスを見つけませんか
担当は癒しの楠本さんです
是非この機会に打ち比べてくださーい
 
                  
 
 
 
                        


7月28日(日) ヨネックス店内試打会
11:00~17:00
この日はなんと伝説のフィッター金澤さん来店
めちゃ分かりやすい説明と完璧なフィッティングであなたも納得間違いなし
2013モデル一度試して下さい!!
今お使いのクラブと比較して下さーい!間違いなし!!!!!
明日からゴルフが変わります
moblog_18b0439d.jpg


INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
