

ウナギ vs WET MASTER  雨中決戦!

ゴルフが大嫌いな岩ちゃんです
何がイヤかと言うと、やはりグローブが濡れてすべるし集中力も欠けるし....
同じやるならスッキリの晴れた良い天気の中プレーしたいですもんね
とは言え、この時期は「梅雨」という気候でもあり、雨に降られる確率は非常に高くなっております
今週末は、あいにく雨模様ですし・・・・・・・・・

以前にもブログで通称ウナギグローブのHIRZL(ハーツェル) をご紹介致しましたが。。。。。 
ここをクリック

イオンスポーツから発売されております インスパイラルグローブ もお勧めです
ameglove.jpg

ご覧の通り、当店グローブコーナーでは、雨用グローブが対決中です

ウナギを握りしめるという斬新且つ、ちょっぴりアダルティーなチラシが目につく「HIRZL」
こちらは雨に限らず確かなグリップ力 まさに雨にも負けず!の万能タイプ

一方、雨や汗をグリップ力に変えるという「インスパイラルグローブ」
水道水でずぶ濡れにしたら更にグリップ力がアップするそうです
まるで「●●●●」 みたいなグローブですよね

備えあれば憂いなし


このところ両グローブともに売れ行き好調です。
どちらに軍配があがるのか、皆様も是非お試し頂き評価をお聞かせくださいませ





INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
