スポンサーサイト


ぴったりフィットなフィッティング☆PRGR




今日も「知識の泉」(GOLF雑学?)でいってみましょう!

◇PRGR編◇
 「プロギア」の名前の由来は「プロフェッショナル・ギア」そのまんま。
しかしこう聞くと、プロやプロ級の腕前の人が使うクラブという印象ですが・・・。
本来はその逆であり、業界初のアマチュア向けクラブを作った会社であることは、あまり認知されていません。

 プロギアがゴルフギア開発に乗り出したのは今から28年前の1983年。
ゴルフクラブのメーカーとしては、どちらかというとかなり後発な印象ですが、
そこで他社に負けないための新しいコンセプトとして「アマチュアのためのクラブ作り」が掲げられたそうです。

 PRGRの母体である横浜ゴムが持つ技術力を如何なく使って、主流だった固くて重いプロ用のクラブから、
軽くて使いやすいカーボンヘッドのクラブを作り、認知度は一気にアマチュアゴルフ界に広がりました。
「モノ作りのプロ集団」PRGRは、アマチュアゴルファーの目線を捉えた商品展開により、
多くのゴルファーから支持され愛用されるブランドへとなったわけです。

 他のゴルフメーカーのように、クラブや契約プロを前面に押し出したものとは違い、
PRGRはおしゃれでスタイリッシュな印象を受けます。
 だからでしょうか、PRGRを使っている人はサークルでつながっているようで、
「PRGRを使ってるの」というだけで、年齢を超えた友達が増えたり仲間が増えるそうです。
「ゴルフって楽しいな~」と感じる。それこそプロギアが発信するメッセージなのでしょう。


「モノ作りのプロ集団」・・・PRGRが今、自信を持って世に送り出しているのが「IDシリーズ」
かまえやすい、ふりやすい、価格も買いやすい(^^)v



 今週5日(日)、ゴルフギアサージ西宮店では、PRGRの店内試打会&フィッティング会を開催!!
当日は試打室の混雑緩和のため、フィッティング会は予約制(予約者様優先)にて行います。
あなたに一番、「かまえやすい」「ふりやすい」「飛距離が出やすい」クラブを診断させて頂きます。

 ピッタリフィットなマイクラブであなたのベストスコアを出そうではありませんか!
 


 

最近、店内フィッティングにてクラブを作られた方々からの喜びの声を多数頂いております。
やはり、あなたに一番合ったクラブならば、私達STAFFも最も「すすめやすい」です。






 

 
PRGR「ID」にビビっときた菅ぴょんです。

先日降水確率60%だったにもかかわらず、まさかのゴルフ日和でした。
こんないいお天気だし、日頃苦手なFWも頑張ってみようと取り出したのは、、、
以前から持っている○○のFWと、PRGRのIDのFWを打ち比べてみました。

同じ条件から打ち比べてみてビックリ。。。
全然打ちやすさが違いました!!!球もよく上がったし、FWを「打ちにくい、苦手」だと
感じている方は、試してみる価値大いにアリです!!!

昆虫と雷とFWが苦手な私でスガ・・・

「ID」のFWはウソみたいに楽に打てたので、
本気でフィッティングで作りたいと思っているのでスガ・・・


ゴルファーの感性を重視したクラブ「ID」をぜひ体験なさって下さい(^^)v




INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
