

MOUDUS3も打てるPRGR試打会&フィッティング会

◇PRGR店内試打会&フィッティング会◇



IDシリーズが遂にフルラインナップ!!
 打ちやすさ、かまえやすさ、ゴルファーの感性を重視したIDシリーズに、
上級者にもご満足頂ける「IDBLアイアン」がデビューしました。
このIDBLアイアンには話題のシャフト「N.S.PRO MODUS3」が限定数だけ装着されており、
ゴルフギアサージ西宮店でも既に数セット販売させて頂きました。
 ご使用のお客様からは素晴らしく高い評価を伺っておりますが、
何分限定数のため残りが僅か(西宮店には1セットのみ)となっております。
 

【N.S.PRO MODUS3】


「飛びのすべてをコントロールできる !」 メーカー自信のキャッチコピーに、本シャフトの質の高さを垣間見る事が出来ます。
今までにないツアー仕様のスペックに、国内外のプロからも既に絶賛の声が…!
弾道を自在に操り1打1打に全てをかけるツアープロも納得のシャフトと聞けば、
きめ細かい次元で結果を求められる競技志向のプレイヤーにはMODUS3は超お薦めです。
 いつもの1打と違う1打が体験できます。

■ 独自発想のNEWコントロール設計。
 
●剛性が高めの先端部(Tip)で強弾道
 高めの剛性設計でムダなスピンを抑制し、インパクトを正確にして強弾道の飛びを可能にしました。
 
●剛性が低めの中間部(Mid)でしなりを操作
 低めの剛性設計でシャフトのコントロール性能をアップできるので、どんなスイングテンポのプレイヤ
 ーにも操作が可能になりました。
 
●低め剛性の手元部(Butt)で快適フィーリング
 低い手元剛性はソフトな打感で、スムーズなインパクト・すばらしいフィーリング、スイングテンポもよく
 なります。



MOUDUS3に興味津々のT井です!

 MODUS3にリシャフトしょうと心に誓っているMr.T二号機のT井ちゃんです。
このMOUDUS3というシャフトには、いい意味での鈍感さがあるように想えます。
 シャフトが勝手に仕事をしてしまわないというか、
しっかり打ち込んでやればシッカリと強いたまが出るって感じが何とも言えません!(欲しいです)
 
 そんなに重いシャフトではないのに、今までの軽量シャフトにありがちだった頼りなさは皆無で、
どちらかと言うと、少し打ち込み気味のほうが強い球が出る感じがたまらなく良いですネ!

 今までアイアンのシャフトといえば、DG、NS950、ライフル、KBS、PRGRM-43等々、
色々と使ってきましたが、スチールシャフトでここまでソソラレルのは初めてかも(笑)

 西宮店リペア担当のBIGティーチャー井上も、
「Sならそんなにハードじゃないし、今まで軽量シャフトを使ってた人が使っても十分使えるよ」
つまりは今までDGなんかの重めを使ってた人はXとかTXとかのほうが良いのかも知れません。

 実際国内外でプロの使用率も上がってきてるみたいです。

近藤プロの優勝、池田勇太プロ、谷原秀人プロ、海外ではビジェイ・シン復調の陰にMOUDUS3ありです!!

 とにかくモーダス本当にいいダス!(笑)


 本日のPRGR店内試打会ではMOUDUS3を試打頂けますのでぜひともゴルフギアサージ西宮店お越し下さい。
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
