スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い換えるならこんなキャディバッグは・・・

 クラブやウェアと違って、そう頻繁には替えることが少ないのがバッグ類。
だからこそキャディバッグボストンバッグは、「長く使えて」「人とは違う物」を・・・。
そういったお客様に、ゴルフギアサージ西宮店バッグコーナーからご案内申し上げます。



◇木の庄帆布◇


「神戸発信の帆布雑貨ブランド」
バッグ、ジャケットなど、革と組み合わせたシンプルなデザインが素敵。
木の庄帆布で使用している力織機は、大量生産用のものではなく、
世界中でもごく限られた台数しか残っていない希少価値のあるもの。


伝統的な力織機によってしか織り上げられない、
耐水性のある最高級の「高密度帆布」を使用して、
100年も前から続いている昔ながらの製法を受け継ぎ、
職人の豊富な経験と日本の帆布作製技術力の真髄を集結し作り上げられています。
西宮店ではキャディバッグの他に、ボストンバッグ、クラブケース、シューズケース等、
木の庄帆布コーナーに各種取り揃えております。





●TUMI●



TUMIといえば防弾チョッキ?というミリタリーなあなたはかなりの通。
耐摩耗性に優れた強靭なバリスティックナイロン素材のトラベルケースを発表したのは28年前。
その後も先端技術を反映させながら、素材・デザイン・機能に絶え間ない改良を重ね、
当初のクラシックなデザインと最新機能を融合させたコレクションが、
トゥミオリジナルのFXTバリスティックナイロンを使用したキャディバッグ。
多数のポケット、傘用ループ、タオル、フードカバー、脱着可能なショルダーストラップ等、
耐久性とスタイリッシュさと、そして何より使い易さを追求したキャディバッグです。
貴重で稀少な1本が西宮店キャディバッグコーナーには御座います。
ぜひ一度その剛々しき姿をご覧頂けると幸いです。



その他、大好評の「OGIO」や高級バッファロー革仕様の「BELDING」のキャディバッグも、
多数揃えまして皆様のお越しをお待ち致しております。




☆★☆6月30日(木)までのBLOG限定企画☆★☆
「BLOG見たで!」とSTAFFに一声お掛け頂けましたら、
キャディバッグをさらに割引価格にて販売させて頂きます。
この機会をお見逃しなく!!(byバッグ担当T井)

INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。