

うちのロングセラーと言えば。。。!?

こんにちは
あんなにアピッてるにもかかわらず、全くあだ名が決まっていなくて、
少しフテコ気味クラブ担当上野です
実は二つ程、候補に挙がったあだ名がありましたが。。。
とてもブログでご紹介できない感じだったので
再募集しています(笑)

是非僕に、ブログに載せられるニックネームを!!!!!



それはさておき(笑)


本題に
6月25日(土) 11:00~17:00
DUNLOP店内試打会を開催致します
大好評XXIOシリーズ、そしてアスリートに大人気のSRIXONシリーズ、
たくさんの試打クラブをご用意してます
当日イベントに参加して頂いた方に、もれなく

僕の笑顔をプレゼント

moblog_05b8f2b2.jpg




ダメ?



ダメな方には、DUNLOPのボール1球プレゼント



0625_1.jpg


予約制ではございませんので、当日空いた時間にフラッとお立ち寄り下さい

スタッフ一同、心よりお待ちしております







INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
