

+8.9ヤードのMICKEY?!

こんにちは
MACTECとはほぼ無縁の。。。菅ぴょんです(笑)
最近ブログを書いてないので、横取りしちゃいました

西宮店ではMacgregarのイベントはなんです
いい機会なので、ちょっとMacgregarについて調べてみました

まずはすごーくキレイな青のヘッドに魅かれました
そして3タイプもあるヘッドにも興味が。。。
ゆ~ったり振れるスインガータイプには、丸型460のDS101
ヒッタータイプには、洋ナシ型460のDH101
ハードな飛ばし屋パワーヒッタータイプには、洋ナシ型425のDP101

0626_2.jpg

自分にぴったり合ったヘッドをまず選んで、その次にウェイトポジション(ネジネジ)をセッティング
すると、自分に合ったボールのつかまりや弾道なんかが、実現しちゃうんです


0626_1.jpg

普段は試打クラブも少なくて
おまけに商品も少ないので
今回は絶好のチャ~ンスなわけです

今回は上野チーフの代わりに、MACTEC MICKEYに挑戦しました(暇でした)
上野チーフもしゃあなし、付き合ってくれました

moblog_ea2fc624.jpg

皆さんの中にも、あまり知らなかった方もいらっしゃるのでは???
XXIO程には有名ぢゃないけれど、これから大注目のクラブであること間違いなし
今お持ちのクラブと、是非打ち比べてみて下さい



0626_1.jpg




INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
