スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてつたんぞう ふぁいず♪

はい 岩ちゃんです
感触」、「視覚」、「振り感」、「打感」、「聴覚」のゴルファー五感でお馴染み
発売開始以来、メンズ&レディース共に大好評のPHYZに新しくForgedアイアンが登場です

phyz_forged.jpg


振りやすさと飛距離に方向性で満足の言葉を頂戴しておりますが、そこに「心地良い打感」がプラスαですね。
なぜ、FORGEDアイアンは打感が良いかと良いますと。。。。

一般的なアイアンは、クラブの金型に溶かしたステンレス素材などを流しこんで造ります。
FORGED軟鉄鍛造 の場合、軟鉄素材である炭素を含有した鉄に熱を加え、クラブの金型に
はめ込んでプレスしたり叩いたりしながら形を整え、さらに研磨して造ります。

まるで日本刀を作る鍛冶職人の様な技術が必要とされる製法ですね

この製法の違いにより、FORGEDアイアンは独特の打感(いわゆる柔らかい打感)を得られるのです。
また、非常に柔らかい素材という事で、ライ角やロフト角を後から変更できるという事もあり、プロや上級者に
人気となっております。

そんな新しいPHYZアイアン7月発売予定です

phyz_0622.jpg
試打クラブは当店試打室にて体感できますので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいね。





INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。