

♪スタンドバイミー♪

    スタンドバイミー

(*スタンドバイミーの名シーンですネ!)
心なしか、4人ともスタンドバッグをかついでいるようにも見えません…?(笑)
この名シーンを見ると、あの名曲♪が思い出されますよね。


♪So, darling darling
Stand by me
Oh stand by me
Oh stand
Stand by me
Stand by me
…Stand bag♪

「スタンドバッグ」




ここ最近、サージ西宮店では、スタッフバッグやカートバッグよりも人気なのが、軽くて機能性の高いスタンドバッグです。キャディバッグをお買い上げ頂いた方のシェアも、ここ数カ月ウナギ登りで6月は全体の65%がスタンドバッグというのが現状です。「重くて大きいバッグは大変(疲れる)」と感じたら、ゴルフギアサージ西宮店へGOGO!!あなたのそばにスタンドバイミー「スタンドバッグ」ヲ(^^)v

≪スタンドバッグ人気ベスト5≫
1位OGIO…機能性の高さ、斬新なデザインで他を圧倒!!!
2位ONOFF…お洒落なデザインが老若男女問わず人気!!
3位Titleist…アスリートゴルファーにはやはりタイトですな!
4位PING…スタンドバッグの伝統と言えばPING。
5位木の庄帆布…高級感と清涼感溢れる帆布スタンドバッグが大好評。
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
