スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々しい「白」

White(白)Revolution

 

兵庫県にある姫路セントラルパークでは、真っ白ホワイトライオンの赤ちゃんが誕生したということで、全国ニュースでも話題を集めています。生まれたのは♂1頭、♀2頭の計3頭で、この稀少とも言える白いライオン達が無事に育つことを願ってやみません。

 「白」は古来より神々しい色として、崇められてきた特別なカラーです。その「白」を斬新にも使って世界中のゴルフ界を今席巻しつつあるのがTAYLORMADEですね。「R11」「BURNER」「GHOSTパター」世界のゴルフシーンでも、白いヘッドを頻繁に見るようになりました。

 本日ご紹介させて頂きますのは、独特の形状でトッププロからアマチュアまで多くのゴルファーに人気のTAYLORMADEスパイダーパター。コンペに行ったりすると必ず1人は持っている人気の大型マレット型パター「スパイダー」が、新たにGHOSTシリーズ真っ白になって登場しました。




↓↓↓ アドレス時の画像をみていただくとお分かりいただけると思いますが、ヘッドのクラウン部分に、以前のスパイダーのように半円ラインが2つ入っていたものではなく、GHOSTシリーズお馴染みのターゲットへアライメントがしやすいと評判の黒3本ラインが採用されています。



 さて今回のスパイダーGHOSTパター。デザインだけではなく、今までのロッサモンザスパイダーから変更になっている点があります。今回はボディの後方に設置された「MWT」と言われるムーバブルウェイトテクノロジーの重量がそれぞれ4gだったのが6gに変更されています。これによりさらなる高慣性モーメントを実現、より寛容性と安定性が増したパターへと変貌を遂げています。最後にご紹介するのが、商品名を見てお気付きになった方もいらっしゃると思いますが、「PURE ROLL SU」という新しいインサートが搭載されており、ボールのスムーズな転がりはもちろんのこと、サーリン弾力性素材により弾力性と柔らかさを兼ね備えた心地良い打感を実現しています。 

 ゴルフギアサージ西宮店の白蜘蛛にぜひ会いに来て下さいネW(@V@)W



INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。