

レーザービームのような強弾道で飛ぶRAZR!

ども! 打点の高い接客が命の高井ちゃんです!
レーザービーム!
そう…あのイチロー選手のレーザービームような凄い球が出るんです
キャロウェイの核心技術「フォージドコンポジット構造」が生んだ

◆RAZR HAWK TOUR◆
cw11-rz-td-i2.jpg

これはマジで飛ぶんです!!まさにレーザーのような強弾道
カーボンコンポジットならではの素晴らしい打感
低スピンなのに落ちずにギュンギュン伸びて行くんです

フィル・ミケルソン、アーニー・エルス、上田桃子も既にツアーで使用中!!
そしてキャロウェイ契約プロ以外からも称賛の声が聴こえてくるほど…♪
moblog_1c844687.jpg
RAZRの飛び。強弾道で伸びる球。新たなディスタンスの世界へ

西宮店クラブ担当、「打点の高いクラブフィッティング」が座右の銘という上野チーフ曰く、
「打感が柔らかい!」
「フェースに乗っている感じがたまんな~い!!」
「低スピンだから吹き上がらないのは最高やね!!!」
試打室で出てくるのは絶賛の声・声・声ええ~


是非一度当店試打室でお試しあれ




INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
