

♪♪今週末のイベント案内♪♪

久しぶりの登場のクラブ担当 上野です。

通勤の時に黒いポロシャツで自転車をこいでると・・・。

背中が 暑くて 暑くて 

お店に着く頃にはバテバテになってしまってたので・・・。

新しいポロシャツを購入しました。
                       
  
写真で着てるヤツです                                                                                                                                                         




どうですか? 似合ってますでしょうか?

自分ではかなりナイスやと思っております。

久しぶりのブログやったので・・・・。

では、本題へ

8月13日) 11:00~18:00
『PRGR』 店内試打会を開催致します!!

話題の新製品

『eggbird』
   やさしく飛ばせる♪ 新しい46.5インチ

『eggi+』
   やさしく、高く、飛ばすだけ。

『NEW egg IRON』
   さらにやさしく、高弾道で、飛ばすだけ。



いつもの、普通のスイングをするだけ

長×軽×太で飛ばすだけ


  『ほんまかいなぁ~』って試打しに来て下さい



当日

     「ブログ見て来たでぇー」って声を掛けて試打して頂ければ

素敵な!? 粗品プレゼントさせて頂きます。

     みなさまのご参加を心よりお待ちしております


INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
