

「93」という数字。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?


残暑お見舞い申し上げます。



涼しい店内にいると、「フ」と気が付くことがあるんです。
(*けっして暇なわけではございませんが…)


今日、気が付いたことなのですが、「93」という数字の共通点です。


スリーサイズでも、ゴルフのスコアでも、財布の残金でもない「93」



ただいま甲子園球場で開催中の高校野球が「第93回」。


日本時間の今朝方までデッドヒートが繰り広げられた全米プロゴルフ選手権も「第93回」。




このまま世界が平和で、歴史が重ねられていけば、
夏の高校野球(甲子園)と、全米プロはずっと同じ回数ってことになりますよね。


世界が平和でありますように!そう心から願う終戦記念日です。


さて、西宮店の話題をしないと「何のためのBLOGやねん!?」と大魔王から叱られるますので、
本日は今週末8月20日(土)、終戦記念日から数える事5日後になりますが、ゴルフギアサージ西宮店ではマルマン店内試打会を開催致します。マルマンのクラブを打てるのは勿論ですが、自分のスイングを映像で分析してもらえるのもマルマン試打会ならではの企画でございます。20日(土)はマルマン店内試打会にぜひお誘い合わせの上ご来店下さい。


以上、平和な西宮店店内から、男は背中で語る上野でした。





INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
