

BALDOとカムイの新作バカッ飛びヘッド!!

【ゴルフギアサージ西宮店・工場便り】

moblog_d4eec3f6.jpg

超限定品!黒いBALDO「ブラックIP」入荷しました。
精悍なブラック!ローロフト&IP加工で風に負けない高弾道を実現。なんと200個のみの限定販売ですヨ!!
比較的弾道は高くなりそうな造りですが、高弾道でBIGキャリーがBALDOらしいと言えばBALDOらしいですネ(^^)vちなみにブラックIPの表示ロフト9度ですが、おそらくリアルロフトは立っている(8.5度とか?)感じがします。バルド8Cは風に強い高弾道が特徴ですので、今までよりもややローロフト設計で吹け上がりをおさえているのでしょうね。トゥー側とヒール側の2箇所のウェイト重量を替える事でヘッド重量や弾道の調整ができるのも特徴です。


●カムイから新発売の神威雷
そして写真のもう1点は、カムイワークスジャパンより新しく発売された「神威雷」というドライバーヘッドです。以前のモデルからカムイを使用していただいている方に、今回のモデルの評価を聴いてみました。すると…「これ、本当に適合ヘッドなんかい?」といわれるほど高反発に近い打感だそうです。風に負けない剛球が秋空を切裂いていくことでしょう!!風の神さんを味方にしちゃえばあなたのゴルフはウフフですやんv( ̄ー ̄)v


どちらのヘッドにもあのタイガースカラーとでもいいましょうか、「ATTAS3」を入れるとそれはそれはバカッ飛びしそうですな~。


☆西宮店工場長井上より ~愛をこめて~☆


INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
