

三銃士

 ラグビーなどで有名となった言葉、

「ワンフォーオール・オールフォーワン」(一人は皆の為に、皆は一人の為に)

 こんなに美しい言葉と日本語訳はなかなか無いですよね。
 
 ところが最近、そこに新説(新訳)が生まれているようです。

 「ワン・フォー・オール(一人はみんなのために)」の訳は正しい、がしかし、「オール・フォー・ワン(みんなは一人のために)」の部分が誤訳だと一部で騒がれています。「オール・フォー・ワン」の「ワン」とは「一人」という意味ではなく「勝利」を意味する「ワン」であるといのです。

 つまり、「一人はみんなのために、みんなは勝利のために」が正しいということになりますね。

 ちなみにこの言葉は、「三銃士」の、("un pour tous, tous pour un")が出典です。

 勝利の為に我々ゴルファーは14本のクラブで、過酷な自然とライバルを相手に闘っていかなければならないのですが、あなたのゴルフを強く逞しくサポートしてくれる「三銃士」を本日はご紹介したいと思います。


 【ウェッジ三銃士】
1)MIZUNO R12 ウェッジ






2)FOURTEEN RM11 ウェッジ





3)CALLAWAY FORGED ウェッジ



 「オールフォーワン」あなたの勝利の為に、ぜひNEWウェッジをキャディバッグに!!


【西宮店三銃士の皆さん】


撮影byカンパニー井上
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
