

FOOTJOYより新作シューズが入荷♪

おはようございま~す 天皇賞はダークシャドウと心中の岩ちゃんです

先日のFOOTJOYシューズフィッティング会
平日にもかかわらず大盛況で賑わい、世界に1つのオリジナルシューズが沢山誕生する事となりました
そんなFOOTJOYから、新作シューズが既に届いております

まずは、メンズのFJ SPORT boa
FOOTJOYの中では、スポーティなモデルのシューズにboaが採用されました
この、かかと部分のカリカリを回して足全体を包み込むフィット感は一度経験するとやめられませんよね

fj_1028_2.jpg

次に、レディースのeコンフォート boa
柔らかい天然皮革で履き心地バツグン当店人気No1のレディースシューズにboaが採用されました
これで、無敵のシューズになることでしょう
なお、現在はホワイト/ピンクアーガイルのモデルのみ入荷
他のカラーは11月初旬に入荷予定です

fj_1028_1.jpg


また、現在1周年記念セール実施中ということで
メンズもレディースもお買得なシューズ達を揃えております
FOOTJOYアディダスツアーステージCallawayなどなどなどなどなどなど・・・・
是非とも、ご来店頂きお確かめ下さい。そして、ご遠慮なく試履して下さいませ

というわけで。
シューズ担当の岩ちゃんからのお知らせでした




INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
