

寒さを吹っ飛ばせ!! サンランド武庫川へGO~♪

めっきり寒くなって来ましたね~

自転車通勤にはツライ季節になってまいりました。

寒さに負けず頑張る上野

、見掛けたらをかけてやってくだされ

宜しくお願い致します。

今週は2日間続けて・・・。

なんと

サンランド武庫川試打会開催致します。
サンランド武庫川ってどこ? ここです → クリック

sunland.jpg


11月23日祝水

 タイトリスト 試打会 11:00~17:00
712_3.jpg

 12月に発売予定の712(ナイツ)シリーズを
712_2.jpg
いち早く練習場で試す事が出来ます。 

めっちゃレアなイベントですので

 行かなきゃいけませぬぞー

11月24日

 YAMAHAPING 試打会 夕方16:00~21:00

ヤマハ大好評発売中の新製品

Z202・D202・V202シリーズ

第三の衝撃』を体感できます。


 PINGはフィッティングで大人気

サンランド練習場ではの実施です

新製品G20ドライバーの『ヘッドの重み』を感じて

バカ飛びを体験して下さい。


平日のイベントなので遅めの開催としております。

寒さに負けず

 サンランド武庫川へGO~




INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
