

TRY 2012 ONOFF

こんにちは

先日、今年最後??ゴルフに行って来た

クラブ担当の上野です。

今年の締めくくりとして

めっちゃ 楽しいゴルフが出来ました。

御一緒して頂きました皆様

ありがとうございました。


今週末のイベント案内を致します

12月11日) 11:00~17:00
『ONOFF』 店内試打会を開催致します!!

話題の新製品 NEW ONOFF
onoff1_convert_20111207175726.jpg

ONOFF Driver Type-D
シャフト、ヘッドともスイング中にフェースが開きづらい設計です。
右方向へのミスが減ることで、手先に頼らない安定したスイングとなり、バラつきの少ない方向性のよいボールが打てます。

ONOFF Driver Type-S
左への引っ掛けが怖くて思い切って振れない方が、存分に振れる設計です。
叩きにいってもヘッドがかぶらずスクエアにフェースを戻せます。
フォージドヘッドならではの柔らかい打感も魅力のドライバーです。


その他、FW・UT・IRONと長くなりそうなので・・・。

続きはサージ西宮店

詳しくご説明させて頂きます。


こんな感じで・・・。moblog_c8d87736.jpg
お待ちしております


INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
