

New“キャメロン”に首ったけ

メリークリスマス!


クリスマスイブの夜、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私、マニアック高井は、コメディ映画の名作と自負しております「マスク」をファミリーで観ておりました。
主演のジム・キャリーの面白さは今更ここで説明をする必要はないと思いますが、ヒロイン役のキャメロン・ディアスの見事なまでのプロポーション(当時21歳?)が、頭からはなれなくなったクリスマスイブ…(笑)。




キャメロン・ディアス
●1972年8月30日、アメ小さい文字リカ・カリフォルニア州サンディエゴ生まれ。
南カリフォルニア育ち。キューバ、ドイツ、ネイティブ・アメリカンの血を引いている。16歳の時からトップ・クラスのモデル・エージェンシーと契約し、ヨーロッパやオーストラリアでモデルとして活躍。日本にも1989年6月から8月まで滞在し、ファッション・カタログ等に出演。その後、帰国して高校卒業。21歳の時エージェンシーの勧めで受けたオーディションで見事合格を果たし、ジム・キャリー主演の大ヒット・コメディ『マスク』('94)で映画デビュー。



さて、我々ゴルフ屋さんでキャメロンと言えば、やはり「スコッティ・キャメロン」ですよね。キャロン・ディアスの出身地でもあります、アメリカはサンディエゴにスタジオ(パター工房)があり、そこで生み出されてきたパターの数々は、世界中のコレクターやトッププロを唸らせてきました。




つい数日前に、新たな美しいキャメロンパターが入荷してまいりました。「Newカリフォルニアシリーズ」は、とにかくキャメロン・ディアス(21歳当時)ばりのプロポーションで、「彫が深く」「くびれがキュッとしてて」見た目はこれまでのキャメロンパターの中では最高ランクだと思います。



そのパターの「マスク」も非常に端整でかっこいいデザインなんです!



まずは西宮店のパターコーナーにて、その美しさと打感の素晴らしさを味わって頂きたいですネ(^C^)/L




INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
