

試打クラブ用意できましたっ♪

kaze.jpg
   どもっ 風邪をひきかけて、何とか持ち直した岩ちゃんです
   巷では、インフルエンザも流行ってるみたいです

   手洗い と うがい 敢行

   皆さん 体調管理には注意しましょうね


さてさて。 本日はNEWウェポンとして、ブリヂストンから試打クラブが入荷しましたのでご紹介します

bs0207.jpg

まずは、X-DRIVE 707
705シリーズのTYPE455同様、すっきりシャープな形状はそのままに、より操作性・コントロール性を向上
ヘッドは460ccとなって、最大の特徴としてはトルクレンチでカチャカチャっとスリーブの向きを変更可能
これにより、フェースの向き、ライ角をお好みにアレンジできちゃいます

moblog_374c6c8b.jpg
シャフトは標準でフレックス「SR」、「S」、「X」の3タイプ
カスタムシャフトとしては、人気のTourAD BB6のフレックス「S」、「X」となっております。
高打ち出し&強弾道でぶっ飛ばして下さいましぃ~



続きまして、X-DRIVE GR
ヒール側に厚みのある安心感バツグンの丸型形状460ccのヘッドは、いかにも捕まりやすそう
前モデルよりも深重心化となり、球も上がりやすく強弾道&安定感を両立

moblog_eae62504.jpg
シャフトは標準でフレックス「R」、「SR」、「S」の3タイプ
カスタムシャフトとしては、こちらも人気のFUBUKI K60のフレックス「R」、「S」、「X」となっております。

だらだらと長くなってしまいますので、ドライバーのみのご紹介とさせて頂きますね
もちろん、写真の通りFWアイアンもご用意しております。

正式な発売日は

   707シリーズが 2/24(金)
   GRシリーズが  3/ 9(金)


う~ん バカ売れしそうな予感がしますよ
試打頂きまして、是非とも先行予約をオススメ致します。

皆様のご来店、STAFF一同お待ちしておりま~す






INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
