

WHITE BREAK! 第2弾

どもっ 岩ちゃんです
引き続きまして、WHITE ACADEMYから~のご紹介、第2弾をお送りしま~す
今回は、既に巷で噂になっておりますぶっ飛びのRBZ(ロケットボールズ)です。
発売は、3/2(金)となっております

whiteacademy2.jpg

BURNERシリーズに変わる 新シリーズの登場です
どんなクラブかと言うと。。。名前の通りロケットの様にぶっ飛んでくれるクラブといった感じです

まずは、ドライバーから。
軽量&軽バランスのシャフトで早く弾き、しっかり振り抜く事が可能となっています。
ヘッドは、前・低重心位置設計となっており、より高い打ち出しに加え、ロースピンで落ちない伸び
のある飛びが実現
また、ミスヒット時の直進性もアップされておりますので、初心者はもちろんですが、飛距離に自身
のない方「あきらめないで
レディースドライバーでは物足りない女性にもオススメできるクラブとなっております。
尚、ソールプレートの調整機能はありませんが、スリーブポジションの変更による弾道調整が可能です。


次にフェアウェイウッド&ユーティリティ 
フェアウェイウッドが苦手岩ちゃんはベタ惚れです
コンセプトはドライバー同様で、直進性に優れ、振りぬきやすく、楽に球が上がり、飛んじゃいます

rbz_fw.jpg


写真でもおわかり頂けるかと思いますが、「スピードポケット」と呼ばれるソールの溝
インパクト時にヘッドとフェースの反発と合わさり、この「たわみ力」により打ち出し初速が大幅にアップ
結果として、ぶっ飛びしてしまいます

余談ではありますが、アメリカのダスティン・ジョンソン選手が3Wで331yd飛ばしたそうです


そして、最後にアイアン
見た感じは、BURNER2.0アイアンを彷彿させる「打ち易そう」
それに加えてこちらも「ぶっ飛び」です
反発力を極限まで高めた剛弾道が売りとなっております。


これからゴルフ道具を一新される事を考えておられる「初心者さん」「求む!飛距離さん」
価格帯もリーズナブルですので、ぜ~んぶRBZで揃えてみてはいかがでしょうか

尚、こちらのモデルは、レディースモデルもドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、
アイアンと勢揃いしております。
軽くて振りやすく、そして球は楽に上がるし、ぶっ飛びますのでオススメですよ


というわけで、素敵な スライムグリーン のクラブ紹介でした




INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
