

PRGRの科学を感じましょう!

突然ですが・・・・。

1)なぜスライスするのか。

2)なぜスイングがうまくいかないのか。(outサイドinなのか)

3)どういうスイングをこれからしていくと良いのか。

4)どのクラブが今の自分自身にとってオススメなのか。

これらの悩みを僅かな時間で導き出して下さるイベント・・・
それがPRGRクラブフィッティングなのです。



☆PRGRフィッティング会☆
3月25日(日) 11:00~18:00
ゴルフギアサージ西宮店



PRGRは、これまで一歩先をいくフィッティングでゴルフ界に革命を起こしてきました。

今では普通となった「ヘッドスピード」についても、最初に言及したのはPRGRでした。

近年ではグリップスピードを計測したり、
「ボディーターン派」、「リストターン派」にスイングタイプを選別して、
自分に一番合ったクラブ選びを行ってくれる、
常に斬新なプログラムを提供し続けてくれるブランド…それがPRGRなのです。


2012年、PRGRでは新たなるステージを開発していると聞き及んでいます。
それは「グリップスピード」に代わる新たなデータに注目しているのだとか…。
それは「フェースターン」のデータだそうです。
この数値を計ることにより、プレーヤーのスイング特性、フィットするクラブが、
より精緻に分類出来るそうですから、まずはPRGRのクラブフィッティング、
あなたも受けてみられては如何でしょうか?





フェースターンの数値を計ってもらい、PGAプロやLPGAプロのデータと比較してもらい、
そのデータをもとに自分に最適なクラブ選びに役立てていきたいですね(^^)v


以上、LPGAプロのようなインサイドからクラブが入ってきて、
アッパーブローに振り抜くマニアック高井でした。(*あくまでイメージです)
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
