スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月最後のイベントは♪ Part 2

こんにちは、皆さん「どう~ですか」。

はい…「どう~ですか」と言えば、私、ドウデスカマン高井です。

ひと足お先に、兄貴“岩ちゃん”よりMy Joysのご案内があったと思いますが、

本日はイベントPART2という事で、こんなイベントはど~ですか~~~!!





☆来たる4/30(祝)☆
プロV1シリーズやVG3でお馴染みのNo1ボールブランド「タイトリスト」が、

当店にてオウンネームの機械を持ってきて即日お渡しのボールプリントイベントを行います。


タイトリスト社製の1ダース2940円以上のものであれば無料でプリントさせて頂きます。


1ダース辺り15~20分程度の待ち時間で完了です。

当日の混み具合にもよりますので、多少お時間の前後はありますが…

名前だけじゃなく色々なマークも選んで頂けます!


「スタンプ押してる」とか、「ペンでライン入れてる」とか、

その御苦労もまた良いのですが・・・

やはりオウンネームカスタムボールは最高ですゾ!



今まで経験の無い方がいらっしゃいましたら、
この機会に是非一度オウンネームしてみてください。


めっちゃクセになりますよw



さて、ココで高井ちゃんから→菅っちにバトンタッチしま~ふ(^^)Y→Y(@@)

「K」ご夫妻様
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます
そして菅っちと呼んでいただきまして、本当にありがとうございます
次回は是非、シューズ担当「岩ちゃん (がんちゃん) 」と呼んで下さい

またのご来店をお待ちしております




●タイトリストのボールはやっぱ凄いのねえ~●
<マスターズに挑む多くの選手が、ともに戦うボールにタイトリストを選んだ>

今年のマスターズにおいて、タイトリスト・ゴルフボールの使用率は「55.8%」と、
2位以下を大きく引き離して第1位を獲得。
圧倒的な使用率が、その高い性能の優位性を証明しています。


日本男子ツアー開幕戦となる「東建ホームメイトカップ」で、タイトリストが
ボール・ウェッジ使用率No.1! 
また、キャディバッグ・ヘッドウェアでも使用率No.1を獲得しました。
昨年は、日本男子ツアーで節目となる「10年連続ボール使用率No.1」の
快挙を達成しましたが、今年も快進撃のスタートを切っています。
日本男子ツアーにおきましても、タイトリスト・ボールが使用率(43.2%)と、
2位メーカー(23.5%)を大きく引き離し、使用率No.1を獲得しています。


→ 詳しくは【TEAM TITLEIST BLOG】をご覧ください
http://www.titleist.co.jp/tr/Re2ceN6634N136N717


  
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。