

遂に発売♪ VG3アイアン

皆様はじめまして 新人の竹下ことたけちゃんです
まだまだ不慣れですが、どうぞ宜しくお願いしま~す

さて
やっと!やっと!やっと! VG3アイアンが8/3に発売になります
というわけで、VG3アイアン発売記念の試打会を開催します

moblog_a7cc5c70.jpg

   日時 > 8/4(土) 11:00~18:00
   場所 > 当店試打室
   内容 > タイトリスト店内試打会


あらゆるシーンで「ひとつ上」の満足感
大人のタイトリスト VG3


どんなクラブかと言いますと。。。。。

ドライバーは既に皆様ご存知かと思いますが、まさしく「顔よし、音よし、飛びもよし」
球は楽に上がって力強くのび~る

フェアウェイウッドは、少し大きめのヘッドで安心感バツグン
抜けのいいラウンドソールも特徴でございま~す

そして アイアン
アップライトでしっかりつかまり、ポケキャビ効果で高弾道でぶっ飛び!
「やさしいだけ」じゃ満足できない人にピッタリのクラブでございま~す。

まぁ、とにかく試打して体感頂ければ一目瞭然ですよ

というわけで、STAFF一同皆様のご来店お待ちしております。







INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
