

本日は、タイトリスト祭り♪

まいど 岩ちゃんです。
しかし、暑い ですねぇ・・・ ちなみにサージ西宮店は、「熱い」ですよ
熱いSTAFFが真心込めて、本日はタイトリスト祭りでございま~す

  日時 > 8/4(土) 11:00~18:00
  場所 > 当店熱血試打室
  内容 > タイトリスト店内試打会


titleist_0804.jpg
カチャカチャでお馴染みの人気910シリーズ
人気の712アイアン
新登場のVG3

試打クラブも取り揃えて皆様をお待ちしております。
しかも サージ西宮店オリジナル企画も実施中ですので、と~ってもお買得

合わせて、本日限り ブログ特典としまして

「ブログ見たで とSTAFFに言って頂ければ

タイトリスト製品(FOOTJOY含む)をお買い上げの皆様に
更にお買得なお値引きサービスも実施させて頂きます (詳しくはSTAFFにお尋ね下さい)
(他のサービス特典との併用はできません)

対象製品は。。。。。 ボール ・ シューズ ・ グローブ ・ キャディバッグ

クラブと合わせてタイトリストで決めちゃいませんか


というわけで、STAFF一同皆様のご来店をお待ちしております




INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
