

新製品ラッシュ♪ 第1弾は・・・

今日から11月
ちょっと肌寒くなってきましたが、サージ西宮店のSTAFFは燃えております

な・ぜ・な・ら

今月は新製品ラッシュなんですよ

まずは、11/11発売ブリヂストン「PHYZ」

phyz_1101_1.jpg


試打クラブも揃っておりますので是非その美しさ?!打感、優しさ、飛距離を体感して下さい
既に先行予約もたくさん頂いておりますよ。

前モデルと比べて。。。。。

ドライバーのシャフトが46.25インチから46.5インチに伸びました
ただ長くなったのではなく、重心位置が手元側に設定されておりますので違和感なく振りやすく
そしてヘッドスピードが上がって飛距離も伸びるという設計です。
ヘッドは重心距離が短めに設定されているので、ヘッドターンしやくすボールがつかまる打ちやすさ。
反発領域も拡大されているので、こりゃ誰もが納得のドライバーですよ

アイアンもハイパーマレージング鋼のフェースで打感・飛距離とも大満足の出来
低・深重心設計のヘッドで高弾道なビッグなキャリーボールで飛ばせます

また、来年の1/6までメンズ&レディースのドライバーについて。
合わなかったらスペック交換できるという特典もついてますよ

さらに

サージオリジナルのPHYZキャンペーンも実施中。
詳細は。。。。。。STAFFにお尋ね下さいませ
素晴らしい特典となっておりますので、ぜひこの機会お見逃しなく




INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
