

日本のゴルフが、日本のチカラに。

昨日の競馬。。。4頭ボックス3連単で勝負!
1着、3着、4着、5着という離れ業で轟沈した岩ちゃんです。

今日は、真面目なネタでございます。

東日本大震災から1ケ月。
未だに余震が続き、被災地の大打撃はもちろんですが、経済的打撃、電力問題、原子力汚染問題
などまだまだ問題は山積みの状況ですが、復興に向けて色々と支援の動きも本格化しております。

モータースポーツ界では、F1のフェラーリがフロントノーズ部分に日本に向けたメッセージを
付けて走行しておりました。

0411_1.jpg

スポーツ界でも野球、サッカーなど世界レベルで日本に向けたメッセージや支援の動きがありま
すが、ゴルフ界でも動きがありました。
0411_2.jpg

日本ゴルフ界合同震災復興支援チャリティープロジェクト「グリーン・ティー・チャリティー」が
発足されました。
詳しい内容はJGAのホームページに記事が掲載されております。 ここをクリック

プロゴルフ界だけではなく、我々アマチュアも参加できるプロジェクトです。
ギャラリーとしては勿論、アマチュアの競技会やゴルフ場や練習場の利用でもプロジェクトに参加
する事が可能です。

娯楽としてのゴルフを自粛するのではなく、元気にゴルフを楽しみながら復興支援に参加できます。

日本のゴルフが、日本のチカラに。

ゴルフで日本を元気にしましょう!

INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
