

タイトリスト ツアーバン DE ドライバーを造ろう!

あなたに
「ジャストフィット!」ドライバーを造るチャンス(^^)V


いよいよせまってまいりました。

タイトリストツアーバンフィッティング会

4月24日(日)つまり今週の日曜日でございます!!


ベストヒットドライバー

NO.1ドライバー

キングオブドライバー



と、誉れ高い




タイトリスト910ドライバー




そして、

芹澤プロも使用している

つかまりのNEWドライバー

VG3&VG3C


タイトリストのNEWドライバーがカスタムフィッティングで、

即日ツアーバンにて組み立てられるという超スペシャルなイベント。


シャフト、

グリップ、

そして「(●^o^●)」顔

お好みの物、ジャストフィットの逸品を見付け出して・・・

あなただけのオリジナルドライバーを造ってみませんか!




新妻笑顔見たくて見たくて

帰り道は原付を追い越す勢いの西宮店クラブ担当の上野も、

910ドライバーの愛用者です

「打感の良さと方向性の素晴らしさは天下○品!愛する新妻とこの910ドライバーは絶対に浮気せえへんねん!!」


専属のスイングコーチでもあり、人生のバイブルでもある
レディー浜田いわく、「一途な上野さんらしいわねえ~、奥さんが羨ましいわ!次に生まれかわったら、私もフィッティングしてもらわなあかんかな(苦笑)…今よりもジャストフィットなダ○ナに出会えるかも…



タイトリストツアーバンの日まであと3日

ツアーバンで造れるのは、
☆ドライバー☆
910D2、910D3
VG3、VG3C


☆ウエッジ☆
TVD-R-CC

(*イニシャル等の刻印を入れさせていただきます)

当日は大変混み合う事が予想されておりますので、
前日までにお時間の御予約だけでも宜しくお願い致します。

0798-37ー0034まで
INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
