スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GW」はDUNLOPクラブドクターからSTART!

         ★毎回大好評のDUNLOPクラブドクター


dunlop_1.jpg

今回はGW(ゴールデンウィーク)の初日、
4月29日(祝) に西宮店で開催致します(^^)v



クラブドクターがあなたに最適のクラブを診断、

クラフトカーにてその場でオリジナルクラブをお作り致します。


◆クラブドクターにてオリジナルクラブを作成した方々のお声◆

芦屋市のM井様 ♂(60歳代)
「年齢的にも自分では柔らかいシャフト(R)が適していると思っていたけど、クラブドクターの診断通りにシャフトを硬く(S)したら方向性も良くなったし、何よりも飛距離が大幅にUPしたのは非常にありがたかった。今回はアイアンも診てもらいたいね」


西宮市のF田様 ♀(40歳代)
「ボールが上がらないのが悩みでしたが、色々なクラブを試打させて頂いて、クラブドクターの診断でシャフトを軽くて先調子のものに…とのことでしたので、思い切ってオリジナルクラブを作ってもらうことにしました。今ではボールが格段に高く上がるようになって、距離も明らかに飛ぶようになりました。友達にもオススメしたら早速クラブドクターでオリジナルクラブを作ったみたい。その友達もスゴく評判がいいので、やっぱりクラブは自分に合った物を買わないといけないなと実感しています」


豊中市のK藤様 ♂(30歳代)
「僕は大のSRIXONファンで、SRIXONのオリジナルクラブが作れると聞いて、ZTXのオリジナルをクラブドクターで作りました。以前は叩くと左に巻いていたのですが、左に行き難いシャフトを、つかまり難いヘッド(顔)に、尚且つオープンで入れてもらいました。おかげで今では引っ叩いても怖くないので、ドライバーを打つのが楽しくなりました。クラブドクターオリジナルの非売品ヘッドカバーも自慢です(笑)。SRIXON万歳~!!」



ちなみに、
西宮市のレディー浜田さん ♀(たぶん30代?)
「ウチの旦那さんにもクラブドクターでSRIXONのドライバーを作ってあげたいな~~~と思ってんねんけどねええ・・・?」
と何やら悩んではる様子。ぜひともお待ち致しております。T井



dunlop_3.jpg

同時開催イベントと致しまして、
DUNLOPゴルフボールへのオウンネームサービス会も行います。
XXIO、SRIXONなど、1ダース2480円以上をお買上頂きますと、
オリジナルマーク&オウンネームがなんと無料!!
詳しくは当店STAFFまでお気軽にお問い合わせ下さい


dunlop3.jpg



◆お知らせ◆
クラブドクターは予約制となっております。当日飛び入りでの参加も可能ですが、
試打室が大変混み合いますので、前日までにご予約を頂きますと待ち時間なしで、
ご案内をさせて頂きます。0798-37-0034まで




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。