

片山晋呉プロ好調の陰にONOFFラボあり!

片山晋呉プロの専属フィッターも来る!!


http://www.club45.net/from45/
(片山晋呉プロオフィシャルブログより)

開幕して 三試合が経ちました。

いい感じで開幕戦を戦って あと少しの所にいきました。

その優勝争いの中・・・

最終日の13番のバンカーショットを打った瞬間に、
僕の中に、奥深く眠っていた何かのスイッチが入りました!

最高のバンカーでしたが...
結果よりも打った瞬間に「キタ〜」という感覚の方が嬉しくて
クラブをキャディーのおーちゃんに渡すときに・・・

「片山晋呉 」帰って来ましたと言い!

ハアーみたいな顏してたけど ?!

少し経つと分かってもらえ、おーちゃんも昔の感覚を取り戻し...
二人で優勝争いを楽しんで出来ました!

結果は二打たりませんでしたが・・・

高山選手から「今まで争ってきたなかで一番怖かったです」と言われました。

その言葉が一番満足でした!!

今回は、2008年以来のスイッチがONになり「これを待っていた」という感触があった。

これは、かなりデカイですし、やれるという感触も出ました!

今までと違い充電を2年してきた...

「New Shingo」を 応援してください。

片山 晋呉



◇ONOFF LABOSPEC◇

オーダーメイドクラブの組み立て、
オノフドライバー、オノフアイアンのチューンアップ、
及びメンテナンス(グリップ交換・ライ角調整等)。

クラブの特性を最も知り尽くしているLABOスタッフ(片山プロ担当)が、
ご要望・ご相談にお答えし、お客様にピッタリのクラブをお作り致します。

(*店内では試打会も同時開催致しております。)


5月14日(土)11:00~18:00 ゴルフギアサージ西宮店




Fairway Wings Prospec(片山プロ・丸山プロ使用モデル)




好評のONOFFフォージドアイアン(片山プロ使用モデル)




ONOFF LABOSPEC RB247




ONOFF LABO CARに乗ってみよう!!


ちなみに、毎度お馴染みレディー浜田“今日のひとこと”
「♪ONOFFか~・・・スイッチみたいね~♪」


あっありがいお言葉でした(^^)v

ONOFFLABOスペックであなたのGOLFもスイッチON!!


INFOMATION
更新情報メール通知登録


提供:PINGOO!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク

ゴルフギアサージ






QRコード
月別アーカイブ
